電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生童貞です。自慰の仕方について質問です。
この前女の子に手でしてもらうことがあって、その時初めてホールも使いました。ただ、ホールを使うとカリの部分がくすぐったすぎて、動かし続けてもらうのが難しかったです。また、手でしてもらったときも刺激が足りなくていけませんでした。
それで改善方法をネットで探し回ったところ、たぶん今まで皮オナしかしてなかったのが原因だとわかりました。今まで六年間は同じ方法でやってきたので、正直すごくビビってます。ただその後1人で試してみても、正しい方法では全く射精できません。
射精できなくても我慢して続けて、その日に無理そうならイくのをやめた方が良いのでしょうか?
2ヶ月後にまたそういう機会があるのでそこまでには治したいんですが、似たような経験ある方などいたら回答やアドバイスお願いします。

A 回答 (5件)

皮かぶっていると刺激が少ないので まずは 皮をめくることかと!

    • good
    • 0

とりあえず、橋渡し法をためしてみてください。


いままでのやり方でやって、でそうになったら、あなたがためしたい方法に切り替えて刺激する。それを3回くりかえす。途中であたらしいやり方でいけそうならそのまま、だしてください。
1度でもあたらしいやり方で、いくことができれば、次回からは、もすこし時間がかからず、いけるようになるとおもいます。
2.射精トリガーポイントは、包皮小帯のオクにあることがおおいので、そこをモミモミするやりかたもためしてみてください。ほかに性感帯があるのなら、そこを同時に刺激すれば、はやくいけるようになるかもです。
個人的には、皮オナから、2への移行は、1か月ぐらいでした。しかし、
キトウへの移行は、数十年かかりました。ほかの方法があったので、あまり、熱心にしていませんでしから。
キトウがビンカンすぎるうちは、キトウいきは、むつかしいかもです。
いろんな方法でいけるようになることをいのってます。でわ、また。
    • good
    • 0

君は仮性包茎ですよね!



>オナホールを使用し彼女の手で擦ってもらったがくすぐったい感覚が・・・

という感覚を得た結果でのアドバイスを伝えます。
普段君のペニスは包皮を被さっているでしょう?

これを改善しないと駄目です。
包皮を剥いて常に亀頭を出しっぱなしにする事が必須条件なんです。

家で剥いた状態を保持する方法を伝授します。
●絆創膏、又はサージカルテープをカリの溝にテープを1回巻く
 勃起状態で巻くのが良いです、縮小しても其のままで維持する

●剥いた状態を維持することで亀頭が敏感な感覚から鈍感な感覚にする事で
 くすぐったい感じを無くす、つまりパンツの布等で亀頭摩擦すれば
 鈍感感覚脳に覚えさせる。手で直接触る事もOK

尚、男性の8割以上が仮性包茎ですから問題は無し、唯亀頭を鍛える事がこれからの課題、
そして皮オナニ―はアウト、亀頭を直接擦るオナニ-を行う事です。
厳守です、

これを克服すれば、彼女にオナホールを突っ込まれても確実に快感を得て射精に・・
ぶっ飛びますよ!
    • good
    • 1

若い時こそ色々と創意工夫をして、なぜイケないのか、どの様にするとイキやすくなるのかを色々と試すところから正しい自傷行為へとなってくる。


自傷行為をたくさんこなして刺激による耐性をつけて頑張ってね。
    • good
    • 0

( ゚Д゚) 高校生なんだから何度でも出せるだろ。

我慢なんてするなよ。
毎日複数回出していればそれなりに耐性がつく。
ただし前日は控えろよ。もったいない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています