プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5日前に彼氏と初めて性行為をしました。
自慰はしたことがあり、指2本くらいは入っていたのですが挿入の際は強い痛みがあり、性行為後は少し出血がありました。その後、膣の入り口の下部分にジンジンする痛みが2日ほどあり、トイレで拭くときなど少し痛みがありましたが、5日たった現在は普通にしていれば痛みは無くなっています。
その後自分でも慣らそうと思い指を入れてみると以前は入らなかった指3本が入り膣が少し広がったように感じたのですが、指を挿入すると性行為直後に痛かった膣の入り口の下の部分が痛みます。2本では痛みませんが、3本だと痛みます。
わたし自身は初体験だったということもあり少し心配だったので、ネットでいろいろと調べ、その結果時間が経てば治るだろうと考えていたのですが、彼氏にこのことを話したらすごく心配されて普通ではないのかもと心配になりました。
初性行為後1週間以内に膣に指を入れた際、膣の下部が痛むのはなにか病気の可能性はありますか??

A 回答 (3件)

ふつうのことです。

いままでけいけんしたことのない熱がつづくとか、鼠経リンパがはれるとかの症状がでたら、婦人科にいってみましょう。
    • 0

貴女がお相手に対する思い次第ですよ

彼氏 恋人 婚約者 未来の旦那様
痛みが幸せに変わりませんか? 
私の大事な物一番大事な人に貰って頂きましたですよ
痛みは癒えますが心の痛みは生涯心地良く残ります
それほど大事な事ですよ
    • 0

鼻の穴に小指を入れても傷みませんが

親指を入れると傷みます
何度も繰り返して親指を突っ込んでいると 鼻の穴も大きく広がり慣れてきて痛みも感じなくなります
それと同じことが起きているだけのこと
彼の物が指2本なら傷みません
処女の方は恥骨が緩く閉じています それを無理やり押し込んで開けています。初めての男性の大きさに膣が決まりますから この先 大きいと痛いし小さいと物足りなくなります
    • 0