チョコミントアイス

開発済みの女性が子宮を潰すようなピストンで凄い喘ぎ声出してますが、開発済みなら激しくても痛くないんですか?

質問者からの補足コメント

  • 高速ではなく、勢いをつけて奥まで一気に叩きつけるようなピストンです。

      補足日時:2024/01/12 20:15
  • 俗にいうポルチオイキのことです。

      補足日時:2024/01/12 20:16

A 回答 (8件)

そこには、心が有るから痛く無いのです。


或いはビジネス、と割り切った思いが有るから・・・

幾ら熟知した女性で有れども、無理な強姦的なSEXってどう思いますか?
快楽の声でなく、それは悲鳴なんですよ。
    • good
    • 0

あそこまでハデなのは、AVだからでしょうね。


Pイキのコツをつかめば、リアルでは、あれほどの刺激は必要ないとおもいます。
    • good
    • 1

女性の膣って興奮するほど奥の膣壁が出て来て浅くなってる。



それなのに「叩きつけるようなピストン」って・・・
嫌われたいのならどうぞ! ってしか言えませんなぁ。

ピストンだってズコズコ早けりゃいいってもんでもないでしょうが?

それが解らないようなら将来はSEXレスになって浮気して若い彼女にSEXの恐怖を植え付ける人になっちゃうよ?
    • good
    • 0

天を向いてそそり立った肉棒が挿入され、子宮口を亀頭で力強く叩かれる快感はいかずにはいられません。

    • good
    • 2

膣口が痛いのと膣の奥の子宮口が痛いのと違いますから。

やたらとピストン運動する人って上手いと思ってるみたい。終わってからドヤ顔してますので。一人よがりのHは嫌われますよーって教えてあげましょう。自然発生的な声か演技の声かがわからないのはダメ男ですよ。
    • good
    • 1

AVキャストさんのレベル


例えばはたのゆいさん現役最高 作品出演 3220作品 35歳現役
痛いとか笑い話です 10p20p AF当たり前
1.8日に1作品 ローション3本入れ 朝6時~夜10時
10人のスタッフに囲まれ頑張っています
    • good
    • 0

でんでん太鼓ではなく大太鼓ですね。



痛くなければ小太鼓程度の突きって
ことで「まだまだ奥まで突いて」っ
て思われてるかも知れませんよ。
    • good
    • 0

痛いという話しですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています