dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子高校生です。
露出癖を治す方法を教えてください。

中学生の頃から夜に露出する快感を覚えてしまって、そこから色々な時に露出をしてきたのでそろそろ通報されたりしそうで不安になってきました。でも頻度はすごく減ったもののやってしまう日があります。
やらかす前に露出癖を治したいです。

A 回答 (5件)

「癖」というのは自分の意志との闘いその物、自分の都合の良い感覚で行う露出癖、或いは今この癖を出すのは辞めた方が良い、と判断出来る思考力が有るなら強い意志を養う事と、今後の人生に汚点が付く事が理解出来るなら


今の間に修正しないと駄目です。

その抑えが効かなくなった時は、警察沙汰「前科一犯の犯罪歴」が付く事は判る筈です。
でも抑えが利かないのであれば、承知の上で行えば良いだけの話ですよ!!

誰でも癖は少なからずあるでしょうが、人道的な癖は社会から抹殺される事が怖く無いなら街の中で、一物(ちんぽ)出して歩けば良いでしょう。

根性試しにやって見れば・・・

どうなるかは馬鹿で無い限り判断出来るのが普通の人間。
    • good
    • 0

バイトしてお小遣い作って、銭湯やスパ、サウナにじゃんじゃん通おうか。


質問主さんの身体も部分も、みなさんよーく見てくれるよ。
    • good
    • 0

カウンセリング、認知行動療法などできる精神科など、ネットで調べ


親と受診したほうがいいとはおもいます。
    • good
    • 0

ママに見てもらってビンタをくらう。

    • good
    • 1

露出障害は基本的には逮捕されてから治療が始まります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています