dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学2年生女子です。学校や塾、家でよく問題が解けなかったり周りの人が鼻を啜っていたりくしゃみしてたりすると自慰行為(おなにー)をしてしまいます。どうすればそのくせが治りますか?やめようと思ってもやめられません。

A 回答 (11件中1~10件)

やらしい…

    • good
    • 0

誰もいないとこで思い切りして発散して下さい

    • good
    • 0

そもそも女子ではなく、男?



普通、そんなだと、心で、モヤモヤするぐらいかと。
    • good
    • 0

親に相談して精神科などで相談してはとはおもいます

    • good
    • 0

かなり変わった性癖ですね


そういないと思います
まあ 我慢しかありませんね
    • good
    • 0

桃色スケベ病ですね。

    • good
    • 0

彼氏作ればそんな事しなくて済みます。


... それが出来たら悩まない...!カモでしたね、お詫びします、。
    • good
    • 0

人が見て、盛ってるとクラス中に騒がれたら、皆の前で実演してあげましょう。

スケベーな子供だねと先生も呆れかえります。
恥ずかしく無いんですか?盛りの付いたオスザルの真似して。それほどエッチがしたいんですか?
    • good
    • 0

学校や塾でやる事は問題無いですが絶対人の目に付く所ではやらないでください。


トイレに駆け込むとか、工夫してください。
    • good
    • 1

舐めてあげるからそれで満足して下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています