アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通にオナニーのやり方教えて欲しいです

女子です。

クリをこすればイケるんですか?

釣りでは無いです。お願いします。

A 回答 (8件)

オナニ―は、自己性欲感覚を満足させる行為とでも言いましょうか。


性欲自体は脳が支配している訳です。
従ってただ単にクリトリスを触る、弄る、擦る、等で直ぐに快感を得られる物では有りません。

先ずは脳が性的感覚を望む様になり、同様にクリトリスを刺激して初めて徐々に気持ち良くなるのがオナニ―の流です。

結論は、全て脳から性欲が湧き出る事を認識した上で創意工夫のオナニ―を考案実施すれば、この快感は絶対忘れられない感覚に陥る事でしょう。
    • good
    • 0

やり方教えてあげたいけどここでは難しいね

    • good
    • 0

釣りでは無かったら 投網でどーかね

    • good
    • 0

クリをクリクリしてみて下さい

    • good
    • 0

Google検索できないのですか、、、、、

    • good
    • 1

お父さんに聞けなければ、お母さんに聞いてみましょう。

    • good
    • 0

ダイニングテーブルの角に擦り付けてごらん

    • good
    • 0

自分の身体なんだから、自分で試すしかないです。


自分でいろいろ試行錯誤するか、エロサイトでも見てください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています