dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

足フェチだと、脚を舐めたいとか匂いを嗅ぎたいと思うのでしょうか。
一般的に、女性の胸や顔、男性は筋肉などが浮かびますが、脇だとか、お尻が好きな人もいるようです。

通常汚いはずの部分が好きなのはどうしてですか、

またアダルトビデオであるような性器をなめるような行為は普通にしますか

A 回答 (1件)

脚フェチとは言え、色々なジャンルに解れる筈です。


臭いフェチ+脚フェチなら貴女の思う方向かと思います。
ストッキング履いてる。生足じゃないとダメ。等、色々あると思うんです。

私は脚フェチですが、臭うのは嫌いです。
太腿もしっかりとあるO脚でなく両膝が付く真っ直ぐな綺麗な足が好きです。

>通常汚いはずの部分<
とは言え、体臭、体調、洗い方で普通レベルなら綺麗に消えます。

>脇だとか、お尻が好きなのは<
と言うよりも相手が感じる場所だから。相手を幸せな気分にしてあげたくて。

クンニもフェラもこれと同じです。
ただ、男性はされるのは好きですが女性にするのは嫌います。
とは言え最近の男性は、起ちにくいのも事実ですから、フェラで硬くしないと、挿入は難しい人さえいます。

私の彼女はバツイチ不感症で舐められるのも舐めるのも嫌いでした。
あまり気持ち良くも無いから、SEXは有っても無くともいいと言う女性でした。
でもSEXの本当の快感を知り、舐めてもらいたいし舐めてあげたい。
とまで気持ちが変わったようです。

SEXというのは相手を気持ち良くなるように尽くす愛情だと思います。
お互いに愛が深まれば、自然と相手をより気持ち良くさせてあげたいと思うのがSEXであると思います。

つまり
>アダルトビデオであるような性器をなめるような行為は普通にしますか<
ではなく、当たり前の行為ですね。
好きな人に尽くしたい気持ちからの行為です。

自分の欲望でフェラしろ!とかではない筈です。

私は、1時間尽くします。それから挿入行為が延々と彼女が満足する迄続きます。
彼女は何度も何度も逝きを繰り返し。私は逝かないまま終わります。
(だから彼女は余計にフェラで尽くしたい。)
この終わり方は男が尽くすか、女が尽くすか、同時を目指すか様々だと思います。
男性はそれでは満足出来ないと思うかもしれませんが、私は彼女の満足顔を見ればそれで幸せですね。足りなきゃ自己しょるすればいいんですから。

彼女からも機能維持の為にも自分で出してねと言われてます。
一緒逝きが理想ですが遅漏の私には無理な事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています