dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性(出来れば早漏の方)に質問です。
セックス中に何回か射精するとして、それぞれ射精までに何分くらいかかりますか?
(例)1回目、1分。2回目、5分。みたいな

A 回答 (6件)

貴男の期待している複数回のSEXプレ-で時間の割合を聴く事自体、回答は不可能です。



要は相手の感じる反応と、貴方が感じる反応は比例しておりません。

ただ、女性を何回も絶頂感迄誘うテクニックは、その女性の感じる部分を男が熟知していないと無理ですし、その反応を観て、声を聴いて男は脳が興奮する、その時点で射精してしまう事が多いです。

従って分刻みのSEXは女性から嫌われます。貴男のオモチャじゃないわよ!!
と云われるのが落ち・・・です。
    • good
    • 1

初めての時、1回目・・1秒  2回目・・30秒


経験1年後 1回目・・7分  2回目・・15分
    • good
    • 0

うーん、彼の場合場合だいたい15分くらいかなぁ、結構私の方が疲れます

    • good
    • 0

セフレさん達と、防御措置の有無に係わらず、合体行為で、中出汁射精に至るまでの平均。


1回目、5分。
2回目、20分。
3回目、40分。
4回目、殆どの場合、双方、「ヤル気は有るけん、体が付いてこん」と、成る。
しかし、殆ど2回目の後にフェラ※※行為で、我が逸物を枯らされる。
    • good
    • 0

こんばんは。


昔々の若い頃の話です。
(前戯などは除いて、膣の中に入れて射精するまでの時間です)
・1回目:1分 (-_-;)
・2回目:10分
・3回目:20分
・4回目:30分
・5回目:不明(出す前に彼女がギブアップしたので、諦めた)
    • good
    • 1

遅漏です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています