電子書籍の厳選無料作品が豊富!

しばらく性欲が落ち、女性がhな塊に見えて、hな想像するだけで全身が興奮しそうになる性欲に戻るまで、数週間かかります。もちろんその間、オナ禁しないといけません。オナニーをしても良いのですが、そうするとまた性欲が全回復するまでの時間が少し延びてしまいます。

これは普通ですか?

あなたはどうですか?

もしかして睡眠不足が原因でしょうか。。。

A 回答 (3件)

数週間もかかるなら以上だと思う。


それかかなりの虚弱体質。
    • good
    • 0

貴男自身、身心と健康体ですか?


何か悩み(特に精神的)は無いでしょうか、そして年齢は?・・

個人差は有るのは当然ですが、普通の生活を送っている男性なら2~3日
で少なからず性欲的感覚は脳で感じると思うのです。

冒頭での身体が不具合が有るなら、性欲は減退する可能性は高いです。

因みに私は今年70歳の爺です。
でも粗毎日性欲は感じますし2日に1回は射精しています。

俗に云う「エロ爺」と理解頂ければ良いです
おかずはネットのエロ動画で対応処理しています。
ただここ数年朝勃ちが少なくなっているのは事実です。

でもエロは大好物、男からエロを無くすと男は終わりですよ!!
    • good
    • 1

おはようございます。


>オナニーやり過ぎると。。。
 女性がhな塊に見えて、hな想像するだけで全身が興奮しそうになる性欲
 に戻るまで、数週間かかります。
→異常です。
 若い男性の場合、空っぽの状態から、満タンになるまで3日掛ると言われて
 います。個人差があっても、4,5日で戻ります。
 数週間かかるのはどう見ても異常です。

>あなたはどうですか?
→3日で全回復します。
 若い頃の話。
 彼女と会うと、普通にデートして、最後はラブホへ。
 そこで3回戦。空っぽになるまでやりました。
 しかし、3日もすると、満タンになりウズウズしてきます。
 でも、会えるのは翌週(つまり7日後)
 よって、週中で1,2回、自分で抜いてました。

>もしかして睡眠不足が原因でしょうか。。。
→何か原因があるのでしょう。
 医者に行って相談しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています