dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まだ誰ともしたことはありません。

彼のアレが男性の中ではどのレベル?なのかと私の身長的に丁度いいのか?を知りたいです!

彼は2024年で 高校3年生 身長172cm 体重56kg アレの長さ14cm 通常サイズは聞きそびれました。
毎日してるそうです。

私は2024年で高校2年生 身長163cm 体重56kg 私も生理の日以外毎日してます。

他人からしたら不快かも知れませんが回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • なんか違う気がします

      補足日時:2024/01/20 21:35
  • すみません。補足は気にしないでください。

      補足日時:2024/01/20 21:37

A 回答 (7件)

まあ普通からやや大きい方といっていいでしよう。


10代なら勃起の硬さは凄い物がありますので、14㎝の硬いやつでピストンされたらいってしまうでしょうね。
    • good
    • 1

彼の身長、体重、アレの長さは日本人の平均とほぼ一緒です。


よって、平均並みの精力だと思います。
ただ、高校生の男は精力抜群です。
今、一緒になれば、毎日、貴女が降参するまで、やってもらえます(^o^)
しかし、男の精力は歳と共に衰えます。
35歳位で女性と一緒になり、後は女性の方が強くなります。
40過ぎれば
、男は全く歯が立ちません。

ただ閉経すると、そこでおしまいになる女性が多いのです。
これでHはおしまいの夫婦が普通の夫婦だと思います。
彼も貴女も似たような人生になると思います。
    • good
    • 1

「まだ誰ともしたことはありません。

」と冒頭で言っておいて、「生理の日以外毎日してます。」ってどういうこと? 毎日しているのは、オナニーですか? 身長と体重はサイズに全く関係ありません。あなたのアソコの問題ですよ。誰一人回答は出来ません。
    • good
    • 1

身体とアレとの関係は、サイズでどうこうってことでは


ないと思います。よほどの支障がない限りは、満たし合う
ことはできると思います。要は、気持ち次第ですね。
数字だけで丁度いいかどうかなんて、決められません。
普段から、お互いに想いを伝え合えて、いつもの言葉や
行動だけじゃなく、もっと深くまで、身体で伝え合って、
満たし合いたいと思える相手なら、何らかの支障があっても、
乗り越えることができると思います。それをする前から
いろいろと心配してみても、あまり役には立たないでしょう。
身長も体重も、身体つきも、平均的でしょうから、性器も
極端に違っていることもないでしょう。あとは、相手をどこまで
好きで、どれくらい信用できて、身体を任せられるか…。
そんなところではないかと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/21 19:31

少ししたら回答が減っちゃいますから。


他の意見も見たかったら。
また質問し直した方がいいかも・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!

お礼日時:2024/01/21 08:21

毎日してる?・・・これが問題なんです。


どうやってしてるのか・・・

自分の快感重視型で何回も快感を追い求めるのと。
自分が早く逝かないように毎日訓練してるのかの違いなんです。

大きさは、普通でしょうかね?
一般Mサイズのスキンですから32~34㎜が外れない太さ。
長さは190㎜ほど有りますが、それが普通の長さじゃないんです。

付け方は、亀頭を全部出して皮を元に集め、スキンを元迄コロコロ。
終わったら、皮を亀頭側へ戻し、残ったスキンをコロコロ。
それできつい様なら太いし、コロコロが元迄逝かないなら長いんです。

私は身長168㎝。 頭48,茎43(ノギス),長155㎜です。
栄養不足の時代に育ったわりにはマシな大きさかも?
時間は長時間耐久。硬さズッキーニ。女性の快感重視型のHです。

普通サイズの計測ってのは外気温で毎回違うので計測不能でいいんです。

・・・毎日してる・・・・
自分の快感追い求めて7回逝ったとか話すようだと、そのたんび休憩が入って醒めてしまい、最初からやり直しです。
そうじゃなく持続時間を大事に訓練してもらうタイプのオナがいいんです。


私の彼女は生理の日も他のデ~トじゃなく、ホテルでタンポンクンニを求めます。
私は、入れるだけがSEXじゃないと思う方ですから、二人でじっくりネチネチと舐めたり絡み合って楽しみます。

彼女は毎日したいし、泊まれるなら一晩中したい人です。
私達は他にはありえないスケベSEXですから、もう離れられません。

ここまで私のカラダを求めてくれるHな女性がいるって、幸せです。
お互いにそう思える様になるといいんですが・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/21 06:51

男のアレは、体格にストレートに反映されているものではありません。

体格とモノの善し悪しは関係ありません。長さが14㌢なら普通です。
精力の強い男性は、通常時のサイズと大きくなったときのサイズの比が大きいほど強い傾向があります。(この話は複聞いた話です。聞いた話です。自分に置き換えても納得です。)

彼、細身なので強いのでは、と思います。女性はストレスをためないために、毎日したほうがいいのです。男性は逆で毎日すると我慢の能力が育たなくなるので毎日は中止した方がいいです。1週間に1回程度にするのが男性の場合理想です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/20 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています