電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男だけど自力でおっぱいを作る、大きくする方法教えてください。(サプリやホルモン注射などを除いて)

A 回答 (4件)

ホルモンの関係と性別的な設計で胸が大きくならない作りなのでデブで脂肪が増えて全体的に大きくなる以外だと自然には無理だと思う。

    • good
    • 0

ワコールの販売員が言うにはオッパイは脂肪だから脇や背中など周辺から集めてブラで固定すれば移動してくるらしいですよ。


ぽっちゃりさんでないと出来ない技ですが。
    • good
    • 0

体質にもよるけど、



自分の胸に合うブラジャーを毎日つける、

胸寄せマッサージを毎日する、

腕立てとか、胸筋刺激する、

意識して鶏肉食べる(唐揚げ効果ある)。。。

男でもB~Cカップになった人もいる。。。

ブラの効果で、形も良いらしい。。。

あくまで、人それぞれの体質だから、絶対ではない。。。
    • good
    • 0

太る。

。。おなかが出るぐらい太れば、胸もでます。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています