dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナホール使用後のメンテナンスの際、水ではなくウェットティッシュを使って掃除しても問題ありませんか?

質問者からの補足コメント

  • 自分が買ったホールはヴァージンループで、裏返して洗おうと考えています。説明不足ですみません

      補足日時:2024/01/21 21:28

A 回答 (5件)

匂いがとれないので ✖

    • good
    • 1

ウェットティッシュだと細かいところを拭き取れないので水や洗剤で洗い流してよく乾かすのを基本にした方が良いですよ。

    • good
    • 1

使用後の手入れは40℃~50℃程度のお湯で洗えば良いです。

後は無理に挿入箇所を拭く必要は有りません。

下部にタオルを敷き余熱で自然乾燥、上部もタオルを掛けて於けば問題無しです。
    • good
    • 1

自分はハンドソープで中を洗っていますよ。



ウェットティッシュでは精 液の処理や奥まで届かないからキレイにならない様な気がします。
    • good
    • 1

ウエットティッシュでは奥まで届かないでしょう


ドラッグストアで、口腔ケア用スポンジを買って、
水を流し込みながらピストンさせて洗いましょう
https://www.temu.com/ul/kuiper/un9.html?subj=goo …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています