アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛で気がある異性とは恋愛の話をよくすると良く聞きますが、恋愛の話をされなくなったのは脈がないのでしょうか。

職場で気になる男性がいます。

彼とは数回飲みに行く仲で飲みに行ったときにはよく私の恋愛の話を聞いてきました(いつから彼氏いないかや、元彼はどんな人だったか等)

ですが身体の関係に発展してしまい、その後も変わらず飲みには行くのですが、関係を持ってから恋愛の話は全くされなくなりました。

彼はなぜ恋愛の話を振ってこなくなったと思いますか?
変に期待を持たせないためでしょうか?

A 回答 (2件)

普通の話をします。

過去の恋愛話などしません。比べられたり希望を伝えられているようじゃないですか。この子どれだけ男と寝てきたの?と思われるかもしれないし
    • 0

逆に密接な関係になりたかったから恋愛観の話をよくしてそういう関係になったからしなくなったのではないですか そうなりたいが達成された

から飲みは行くがその話はしなくなったのではないですかね ネガティブな捉え方でなくポジティブに捉えて良いのではないでしょうか 更なる発展を願ってます
    • 0