dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は射精中は腰を振っています、射精が完全に終わったら腰の動きは止まりますがこれは普通ですか?
AVなどを見ていると射精中は腰の動きをとめて「うっう」と言っているのですがどっちが普通なんでしょうか?

A 回答 (6件)

男の人って、出そうになる時は頑張って腰動かすけど、出るその時になると腰を動かすのが止まって、そのあと最後まで出し切りたいのか、3〜4回強く大きく突いてきて終わりますよ。

全部出したら、私の上に乗っかってきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/01/22 01:24

AVは見世物 貴方のは本物

    • good
    • 0

普通は出終わったら動くのが辛いから止まるんじゃないですか?



オイラは逝く事が殆んど無いけど、逝った時も声は無いし、
彼女の為にも、逝く迄も逝った後も動き続けますね。
だから彼女は出たのが解りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オイラw

お礼日時:2024/01/22 12:38

発射の瞬間から、快感と痙攣が収まるまでは動きをとめてる。


しかし、その一瞬が終わったら、頭の中は白くなり、記憶がない。
    • good
    • 0

普通にみんな腰を振ってきますよ。


2回戦、3回戦と続ける人もいますし、そのほうが男性は気持ちがいいのでしょうね。
    • good
    • 3

僕は止めずにずっと腰を動かしていることが多いですね。


そのまま2発目とか行きます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています