dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんの性癖は何ですか?できれば性別年代も教えてほしいです

A 回答 (6件)

妻はS僕はMの関係で結婚しました。

妻とは幼なじみです。30才です。それなりに上級レベルまでになったと思います。お披露目は無しです。
    • good
    • 0

男で20代です



相手のアナルを舐めて気持ちよくするのと、自分のガバガバアナルを使ってもらうの好きです
極太ディルド、ペニバン、アナルフィスト、双頭ディルド色々
男の娘、ニューハーフともしててフェラも好きです
    • good
    • 0

自分は極度のパンスト脚&足フェチです。


いつも自分がシャワーを浴びたり、入浴後、女性にはシャワー浴びや入浴をさせず、パンスト足裏を顔面に押し付けてもらった後、こちらから襲い掛かり、パンスト脚&足の愛撫、ストッキングを脱がせた後は、足指と足裏の愛撫に取り掛かります。
    • good
    • 0

風呂場で・・・。


60過ぎで、「ヤル気は有るけん、体が付いてこん」でも、あの絶頂時の快感は・・・。
それに、絶頂時に思い切り声を荒らげた時に、家人にバレてないか!?。
って。
    • good
    • 1

コスプレは好きです✨



30代後半の女です
    • good
    • 0

色々ありますが、



・眠る時に回復体位になってしまうこと
・笑い方が引き笑いになってしまうこと

などですかね。他にもあるかもしれません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています