dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人妻さんをお姉さんって呼ぶのって、どうですか?どう思いますか?
名前で呼んであげたほうが良いんですかね?
お姉さんって呼んでいいですか?
お姉さん。
あと、ぶっちゃけ人妻さんの魅力って何だと思いますか?
どうですか?どう思いますか?
何か問題ですか?何も問題無いね。
(;´Д`)ハァハァ

「人妻さんをお姉さんって呼ぶのって、どうで」の質問画像

A 回答 (8件)

名前で呼んであげてください。


欲求不満の人妻には非日常を与えてあげて。

人妻の魅力はなんと言ってもエロさです。
世の中で1番エロい人種は人妻です。2番目は看護師。3番目に保育士です。異論は認めません。
    • good
    • 0

年金生活していると,人妻じゃない女性に会うことはほぼ無く,「おねえさん」は使います。

何の問題も発生していません。逆に「おばさん」なんて呼んだりしたら大問題になります。名前を知らないまま,毎日のように会う「おねえさん」もいますので,名前を使うことを原則にはできません。
    • good
    • 0

貴方を弟に持った覚えはないと立腹します。

今は他人をお母さんとか、お姉さんとか呼ぶのはセクハラ扱いになるそうです。
    • good
    • 0

姐さんだったらしっくりくるのでは?

    • good
    • 0

魚屋さん、八百屋さんに掛かれば70,80歳のおばあさんでも「お姉さん」です。

    • good
    • 1

おお「ぜんら」を消したんですね。


すばやい対応。
巨乳のお姉さん、いいねー
    • good
    • 0

相手への礼儀を考えるなら「お姉さん」という呼び方自体が好ましくないと思います。

ちょっと頭の弱そうなおじさんだとそもそも誰も期待してないので許される、といったレベルだと思います。
    • good
    • 0

そうですね。


既婚者にお姉さんと呼んであれげれば喜ぶと思いますよ。
年齢によってはおばさんなんて呼ばれることもあるでしょうから、
お姉さんと呼ばれればとても喜ぶでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています