dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

触っても濡れない女性にはどのようにして触ってあげ入れていますか?(ローションも手元にない場合)

A 回答 (4件)

世の男性は、勘違いしている人が大半ですが!?


女性はセックスする前が一番濡れているのです。
セックスとは体に触れる前から始まっているんですよ。
気持ちを盛り上げる事に留意しましょう。
    • good
    • 2

本当に驚くほど濡れない人っていますからねぇ。


私は今までの人にはクンニは1時間が普通です。でも濡れてない人がいました。

私は初めてのお相手の場合は、ウェットトラストとインクリアボーテはこちらで用意してます。
当然スキンも、ローションも敢えて超濃いのを作って、持ち込み、現地で空瓶に入れてお湯で伸ばします。あっ、粉末です。

このまま現地で溶かすとダマになっちゃうのでその何日か前に作ってます。
粉末も持ち込みますが初めてだと変に思われちゃうので使いません。
5g小袋ってのも打ってますよ。スキンと同サイズです。

持ち込んだ小瓶入り粉末は女性がローションプレイやお風呂で楽しみたいって時に使います。
以前はタンポンも持ってました。
突然生理来たら、挿入はしないでクンニしてあげるのにいいんです。
せっかくその気になってくれたのにそのまま返しちゃ可哀想ですからね。

いつもこれだけ準備してます。現地に無くても自分が持ってるから大丈夫です。
もしも、それも忘れたとしたら、ホテルから外出して薬屋を探します。

濡れない女性の場合は、唾付けてってやり方では、最中に乾いてひきつれやすく、痛みが出ると思うんです。私が時間長すぎるのも有るんですがね?
でも、少しでも痛みなく楽しんでほしいからいつもこんな感じです。

体売ってる風俗男じゃありませんよ?
痛くないようにしてあげて自分もご褒美として一緒に楽しみたいですからね。

今の彼女とでも、挿入時間が?時間と長いので私の場合は絶対に必須です。
だから2X2Mラテックス防水シーツも固定具もリュックで背負って持ち込みです。
初めての人が見たら変態ですよね?逃げられちゃうかも?
私の場合、分ではなく時間単位ですから、ニュルニュルはとっても大事なんです。魚のぬめりみたいなもんで無きゃ無理です。
    • good
    • 1

舐めて唾液で濡らしてあげてください。

    • good
    • 1

失礼ながらそれはテクニック不足と思います。

優しくゆっくり愛撫すれば必ず濡れます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています