電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セックスやオナニーでイけません。

20代前半でイク感覚がよくわかってません。

オナニーは下着の上からクリトリス辺りを押して曲げて足をピンッてまっすぐにしてずっとやってると体がビクッてなります。ビクついた後は続けた事がないので分かりません。自分的にはこれがイク…?なのかなって思ってますが、友達のイッた後の話を聞くと違うのかな…?って思ってしまいます。

クリトリスを触るとおしっこが漏れてしまいます。
ずっと触っていると暑くなってきて変な感じになって体が抵抗してしまいます。

Gスポットの辺りを触ると中が膨らんできておしっこが漏れてしまいます。でも膨らんできても気持ちいいとは思いませんを「ああ、膨らんでる」くらいです。

セックスはあまり気持ちいいと思えません。
奥に当たると痛いって思います。

クリトリスやGスポットを触られると気持ちいい感覚より尿意が勝ってしまいます。濡れやすい体質ですが、気持ちよくなれないのが本当に辛いです。

どうしたらイけるようになりますか?

A 回答 (4件)

とりあえず、基礎学習として、ウィキのorgasmページを熟読しよう。


かなりの量があるので、時間のある時に。(リンクのスマホでのチェックはしてないので、表示しないかも)。
日本語版
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%BC …
英語版の日本語自動訳リンク
https://en-m-wikipedia-org.translate.goog/wiki/O …
    • good
    • 0

年齢的に20代前半なので まだ難しいのかもしれません


もう少し回数をこなしていけば ある日かわると思います。
    • good
    • 0

不感症と言う人も居ます。

刺激の強い事ばかりしてきたのかも知れません。愛情の伴わない性行為は完全なエクスタシーを感じることはないらしいです。
好奇心で無理やりセックスを覚えた人は痛いという記憶しか残りません。
妊娠して子供を産んで、産道が開いて、乳首や子宮の感覚連鎖を覚えないと無理かもしれません.、セックスは研究材料ではないのです。大好きな男が愛情を込めた愛撫で性感帯を刺激して女の体を開発して愛液に溢れてこそ味わえます。子供のお遊戯では何をしても無理です。そのうち子宮にばい菌が入って摘出します。
    • good
    • 0

尿意があった時に出してしまうといかがですか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています