プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の全身脱毛について女性に質問です。
現在、顔を含む全身脱毛に通っています。
サロンで施術をしてくれる女性が言うには清潔感があってとても良いと思いますって言っていましたが、実際に彼氏や旦那が全身脱毛をしていてエッチをする時に全身ツルツルだったらどう思いますか?

A 回答 (1件)

性別で意見が一致するわけではないので、女性でも好みはありますから聞いても意味がないでしょう。


もし回答が一択しかないとしても、あなたと付き合う女性がどういう好みかは別問題ですからね。

逆に考えて見てください。
あなたが付き合った女性の裸を見たときに、自分の好みとは違う体毛だったら嫌いになりますか?
好きならそこまで気にはならないはずですし、気になって嫌いになる程度ならその程度の気持ちしかなかったということにしかなりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A