プロが教えるわが家の防犯対策術!

バキュームフェラとはなんですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (7件)

昔 水洗トイレが普及していない時 バキュームカーで汚液を太い管で吸い上げていた状態で 掃除機のような吸い上げのフェラのことを言うの

でしょう!
    • good
    • 1

バキュームと言ってもバキュームカーでは無いから注意


あんな太いバッキュームホース
    • good
    • 1

ちゅうちゅうゼリーを食べる時のようにちんぽを咥えて吸うことです。

    • good
    • 1

掃除機の先っぽを外したら、ホースになって穴が見えますよね。


その穴におちんちんを入れて、スイッチオンにすることですよ。
気持ちいいんだから・・・
    • good
    • 1

利用規約違反で質問が削除されないことを願っています。

    • good
    • 1

掃除機もエエけど玉を吸い込まれんようにな、


わし片玉で済んだで良かったけどさ
    • good
    • 1

吸いながらフェラをすること。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています