dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。
ペットボトルに直接こぼさずに小便できますか?

A 回答 (4件)

はい。


出口はペットボトルの口径よりもかなり小さいので、
問題はありません。
ただ、出口の確認で首が回らない、腹が出過ぎている、と言う人は、
他人にあてがってもらう必要があります。
    • good
    • 2

NO.1絶対男ですねw


ペットボトル押し込むって膣から尿は出ないよww
    • good
    • 0
この回答へのお礼


たしかにw

お礼日時:2024/01/26 13:03

うーん。

どこからでるのか正直自分でも分かってないから
あてがうのが難しいから最初ずれると思います。
    • good
    • 1

ペットボトル押し込んでしたら余裕です!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています