電子書籍の厳選無料作品が豊富!

19歳男です。
仮性包茎に悩んでいます。治したいのですが手術は考えていません。
道具を使い、無理矢理剥けたままにして生活していたら、亀頭が刺激されカリが張ってきて被らなくなる可能性はありますか?

A 回答 (3件)

20代前半ぐらいまではまだ生殖器は成長する余地があります、だから絶対に剥いておくべきです。

剥いた上でしっかり使う事です、そうすると亀頭がぐっと成長します。被ったままだと亀頭は成長しません。
使う事で皮の形状も変化し固定されます。
    • 0

私の場合は 痛かったが 無理やり 皮をむきました

7*-10日くらい違和感あったがなくなった!
    • 0

仮性包茎の男性8割近しがこの状態、後1割が剥けない真性包茎、そして残り1割がズル剥け・・・

(但し諸外国で宗教上、生まれて来た時点で包皮を切り取る「割礼」が今でも恐らく行われているとの事です)

仮性包茎は何ら問題有りませんが対応方法を参考にすれば良いでしょう。

自宅に絆創膏が有るかと、若しくはドラッグストアでサージカルテープを

全部剥いてカリ部分にこのテープを一巻きすれば包皮は戻りません。
後もう一つは通販で、包茎予防リング「シリコン製」と云う商品が手に入ります。
サイズを確認して購入、カリの溝に常時はめ込んで置く事で、剥けた状態が維持出来ます。

検索すれば良いでしょう。
    • 0