dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

潮吹きについて。
私は毎回吹いてしまうのですが、手でしてもらい吹く時は液体が薄い黄色っぽい時があるので尿も混ざっているのかな?尿道から出ているのかな?と思っています。
出ちゃう感覚はあるのですが、どこから出ているかはわかりません。
挿入中に吹く時は確実に膣から吹いていると思うんです。びちゃびちゃになるし、音もするので。色は無色?だと思います。

潮吹きってどこから出ていますか?パートナーが吹く時に見たことがある方いますか?
「またおしっこ出ちゃうの?」と彼には言われます。
毎回吹いてしまうのは迷惑でしょうか。量も大量です。
お漏らしシートを敷いています。

A 回答 (7件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これTwitterで見つけて気になってしまいました。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/25 11:08

どこからー>尿道から。

female squirt closeupで動画検索すれば、ヒットするとおもいます。あなたが成人なら、xxxを追加して検索してください。
ヒットしなければ、female ejaculation で。
事前に防水処理するのなら、問題ないのでは?
でわ、また、どこかで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/28 00:32

頻尿かもしれません。


日常生活で困るのなら、泌尿器科を受診してください。

どっちにしても潮吹きといわれているのは、尿漏れです。
身体の構造のせいでもあり、そういう女性は結構いるかもしれません。

迷惑かどうかは、セックス相手の男性に聞いてください。
自分が女性をイカせていると勘違いして喜ぶ男性もいます。
それならそれでいいんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

尿漏れなんですね!

お礼日時:2024/01/28 00:32

わたしの彼女は


行為の途中
毎回トイレに行っています

それが正解
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎回膀胱は空っぽです。。

お礼日時:2024/01/25 10:00

出る場所は尿道で、出るのは膀胱内の水分です。


つまりオシッコ。
オシッコはほとんどが水分なので、濃縮されてなければ色も匂いも薄いです。
飲んでも害はありません。

それをAVなどで潮と呼び、女性が感じているから出るんだなどと言ったのです。
オシッコを我慢できないほど、自制心を失ってるという意味では当たってるかもしれません。

膣にはそんな水分を貯める仕組みはありません。
まさか妊娠していて羊水が出てくるわけでもないし。

オシッコは常に膀胱にたまり続けています。
セックス前は水分を摂らず、必ず排尿してからセックスするようにしてみたらどうですか?
多少は防げるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎回トイレは行っています。
行為中にたくさん出て、終わった後もトイレでたくさんおしっこ出ます。。

お礼日時:2024/01/25 11:07

99%は尿ですから尿道口から出ますし、1%くらいはスキーン腺から出ているはずです。


行為の前にトイレを済ませておけば、量も減らせるでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

トイレ行っています。やっぱり尿なんですね。
色の違いってなんなんでしょう。

お礼日時:2024/01/25 11:08

尿です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/25 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています