電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どなたかくだらない質問に付き合ってください。

女性に質問です。生まれ変わったら男子か女子かどっちに生まれ変わりたいですか?自分は女子です。
男子はアレを強打したらすごく痛いですしアソコのポジションが悪いと気持ち悪いです。

アソコと胸が違い生活を少しでもいいから体験してみたいなーと思ってしまいます(すいません)

というか女子はアレがなくて違和感とか感じないんですかね?それに何で女子は立ったままトイレできないのかも気になります。その方がトイレの時間短いのに...


本当にくだらない話ですがその辺OKな方でいいのでよろしくお願いします

A 回答 (5件)

生理痛がとてもつらかったし、妊娠し出産で死ぬ人もいるし。


婦人科で、子宮頸がんとか、乳がんの痛かったり嫌な検診もずっと、
あるし。

子供の頃から、女の子だからと、家事を手伝わされて、
男の兄弟は家事は手伝わず。

大学に行くのも、女の子は、反対されましたし、
社会人になってセクハラをたくさん受けて、
結婚してからも、
共働きでも、家事はほとんどしていましたし、
定年になっても、ずっと死ぬまで、家事が続くので、

次は男性が良いです。
    • good
    • 1

いろいろ穴から出てくるので女はゴメンです

    • good
    • 0

男子になっても楽しそうだし、また女子に生まれてもそれはそれで絶対に楽しい!って思います!



生まれ持った体で過ごしてきているので違和感とかはわからないです。。
トイレは、体の構造上女性は立ったままは難しいんじゃないかって思います。
    • good
    • 1

生まれ変わっても女が良いですね


質問者さんは身体的に男のように思えます
    • good
    • 0

やっぱり生まれ変わっても女がいいです(^^)/

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています