dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

汚い話ですみません。
あそこの皮が通常時から剥けっぱなしの方に質問です。
何歳ごろから剥けっぱなしになりましたか?
また、もしなんらかの努力で剥けっぱなしになったという方がいたら、何をしたのか教えてください。

A 回答 (4件)

10歳ですね。


その頃半剥けだったんですけど皮が剥けたり戻ったりするのが違和感あったり剥いてたら気持ちよかったりで剥いたままにしようとしました。それで皮が引っかかって戻らなくなりました。
    • good
    • 0

幼稚園の年中

    • good
    • 0

皮が剥けたのは、小3の冬休み。


剥けっぱなしになったのは、その春休。
何をしたのかって、皮が剥けた時に、自慰の快感を覚え、気がついた時には逸物の皮を剥き触ってた位かな?。
    • good
    • 1

たしか、13歳くらいだったと思います。


別に努力はしていなくて、あえて言うなら好きな女子が出来た事くらいでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています