アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性閲覧注意です。
高校1年生です。男性に質問です。自分はアソコがすごく小さいです。通常時は自分の親指と同じくらいしかありません。銭湯に行って大人の男性は通常サイズでも大きいのに自分は小学生サイズしかなくて銭湯に行くのを躊躇ってます。

これって自然に成長する物なんですかね?それとも考えすぎかもしれないのですが一種の病気だったりするのですかね?小学生の頃から大きさ変わりませんし。

大きくする方法とかあるんですか?

A 回答 (3件)

高校1年生で普通サイズで親指位ですか、


勃起サイズではどれ位何ですか、
ペニスを大きくするには、
男性ホルモン剤を飲む方が良いかも知れません、それは病院に行った方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

安易に大きくする方法はありません。


成長するところまで成長するだけのことです。

他人のモノを横から見るのと、自分のモノを
上から見下ろすのでは、視点が違うので、
比較にはなりません。また、大きさを気にして
ビクビクしたり、人と比べてオドオドしたり
していると、緊張や不安で縮み上がってしまいます。
前屈みになっていれば、尚更です。それを繰り返して
いれば、縮んだ状態がクセになってしまいかねません。

勃起した状態をものさしで正確に測って
比べたのならともかく、見た目だけで大きさを
判断しても、あまり意味はありません。

大きく見せるには、大きさなんか気にせずに、
背筋を伸ばして姿勢をよくして、のびのびと
堂々とした態度でいるのが一番です。
実際は同じような大きさでも、態度だけで
見た目の印象は違ってしまうものです。
    • good
    • 0

通常時の大きさなんか、どうでも良いのです。


オシッコが出れば全く問題ありません。
勃起時は
膣に挿入しなくてはならないので、10cm位は有った方が良いでしょう。
日本人女性の膣長は8cmと言われているので、男性器が大き過ぎると、女性は痛がります。
女性を喜ばせるには、手や口を使って愛撫するのが大事です。
しっかり、愛撫の仕方を研究しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています