dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下ネタOKな方へ質問です。もしかしたら閲覧注意です。


高校1年生です。僕にはコンプレックスがあります。自分はアソコがすごく小さいです。通常時は自分の親指よりも少し小さいです。ここで疑問なんですが女子はアソコが小さい男子を恋愛対象にできるのでしょうか?

女子目線どれくらいの大きさがあったらベストとかありますか?

気を害したりしたらごめんなさい。

A 回答 (7件)

女性はSEXをするときにアソコが小さいと満足できません。

なので、オナニー等をして大きくした方がいいかと思います。
    • good
    • 0

オナニーの頻度と短小が直接関係するちゃんとした根拠は無いのでご安心を。


本心はちょっと分かりませんがいままで交流のある女友達や同僚、彼女、セフレが言うには勃起時に14cmくらいあれば何も思わないそうです。
    • good
    • 0

女子は


ちんこ見て恋愛をするのか?
    • good
    • 1

女性は大きさを全くと言っていい程気にしないそうですよ。


むしろ小さいとそのコンプレックスをカバーするために優しく丁寧だと思い込んでくれています。
    • good
    • 0

おれも通常時は親指より小さい。


だから膨張率を上げた。
つってもでかければいいってものでは無い。

ま、ここで女子が回答するとも思えんけど
    • good
    • 0

働いて稼ぐ年齢になればクリニックで改善します


それまではテクニック
    • good
    • 0

心配しなくても良いと思います。

行為中になれば大きくなります。
それよりはいかに長く続くかです。早く終わらないことが一番大切ですね。(^o^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています