アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

32歳で童貞です。
今まで彼女もいたことがありません。
女性と話すたびに緊張してしまいます。
現在フリーターで就職活動をしており、女性と話すのが苦手で仕事選びにも影響しています。
ワイはもうソープに行ったほうがいいのでしょうか?

A 回答 (10件)

なれるためにも女性の多い職場で働いてみては?

    • good
    • 3

女という漢字みただけで勃起するとか


電車やバスで女性の近くによるだけで興奮してしまうとか
そういう末期症状じゃなければ
いい人ができていい感じになってそういう行為をするときまで
別に焦る必要ないんじゃないですかね?

どうしても今すぐに子供作りたいとかじゃないんでしょ?
だったら快楽のために抜くのであればAVでもみてオナニーでも
してりゃいいんじゃないでしょうか?

女性に対しての慣れみたいなのは必要ですが、
風俗とかいってやりまくったからといって素人女性の扱いが
うまくなるわけじゃないのでセックスとか関係なく
手近なところからお話をするとか、食事をするとか
一緒になにか取り組むとかそういう機会を増やすことを
考えられるのがいいのではないでしょうか?
以上、参考になれば幸いです。
( ゚Д゚)y─┛~~
    • good
    • 2

ソープで童貞卒業なんて勿体ないと思います。

好きな女性に献げて下さい。好きな女性ができて童貞を献げるまで、純潔を守ってください。
    • good
    • 2

緊張したとしても、特に何も問題ありません。


女性と話すことと仕事選びはあまり関係ないし、
仕事選びとソープとはもっと関係ないでしょ。
    • good
    • 2

やばい出会い系なんかにハマったらだめですよ。



結婚相談所とかに登録して良縁絡みで活動的したら!?
伴侶が見つかったら結婚して会社を一ヶ月くらい休んで、
奥さんと朝から晩まで1日中やりまくりましょう。

この淫らな期間は貴男の童貞期間を帳消しにするくらい
充実したものになりますよ!

その内、毎日〜週3〜週1〜月3〜月1〜盆暮だけに
落ち着きますよ(笑)
    • good
    • 2

貴男はSEX経験を優先したいのか、女性との出逢いを優先して自分自身磨き上げたいのか、どちらですか⁇



少々厳しい意見を云いますよ!
30歳代でフリ-タ-が悪いとは云いませんが弱腰の感覚を持っていませんか。
自信が無いのか、それとも厳しい環境(職場、仕事等・・・)が嫌なのか。

殻に閉じこもっている様に思います。

男として前向きな感覚を養う気持ちと、御自分の得意分野を生かした企業で仕事する事により、貴男の人生感性が大きく変わる筈です。

そして数多く人と会話する、又恥もかく位の経験必要です。
それにより人間は悩を使う、考える事で会話が増す、この経験が全てにプラスになる=女性との会話も充実するのです。
これが基本で有り成長のステップです。

ソ-プ行って射精経験しても虚しいだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

30代のフリーター男が女性に話しかけて気持ち悪がられないでしょうか?

お礼日時:2024/01/27 21:00

NO6の補足・・・



貴男は自分自身何か劣等感的な意識を持っていませんか?
心は大らかに、そして人と会話する時は相手の話を先ず聞き入れる事が大事
そして自分の答え(思い、考え)を伝える。

※参考にして下さい、昔から云われているビジネス用語、、、それは

    【話上手は、聞き上手】ということわざが有ります。
要は相手の話しを7割聞いて上げる、そして自分の意見を3割程度に抑える事が大事なんです・・・

これはビジネスでも大いに役立つ手法なんですね!!

如何に相手に敬意を持って会話するかがポイントです。
人に対しこの法則を脳の片隅に入れ会話すれば信頼と自信が持てます。

勿論「知識と常識」は日頃身に着ける事は忘れてはいけません。
    • good
    • 1

それもありかもですよ。


女性に気さくな接し方ができないのであればそういうのが得意な友達にいろいろ教えてもらうのも良いですし、それが難しいなら風俗もアリだと思います。

少なくとも裸を相手に見られることへの怖さが薄れると思いますしエッチしてる間のテキトーな会話から女性と話すことにも慣れるとこができると思いますし。
    • good
    • 1

フリーターならお金に余裕もないでしょうからソープなどは行かずに


手淫で我慢すべきだと思います。
    • good
    • 1

お金稼いてお店行くのが良いと思います。



人から言われたのは、やっぱり経験したら接する時に余裕が出ると。お金は高いけど、仕事の励みになるかもです。

可愛い子でもあそこはあんな風になってて、あんな声出すんだなとか分かるので、余裕が出るかもですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています