dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前同性の好きな友達と泊まりで箱根温泉に行きました。少し性的な話です。

その時なのですが、寝てる間に友達にちんこを舐められた気がします。。
自分、2人で大浴場に行った時、友達の身体を見て勃起してしまいました。。。湯船の中でし始めて、収まるまで湯船の中にいようと思ったので入ってたんですがずっと収まらなくて結局収まらないまま上がることになって、手で抑えて脱衣所まで行きましたが、友達にしっかり見られました。無反応でしたが、引かれたと思いました...
そのあと体を拭いてる時になんとかおさまりました。

それで、泊まる部屋に移動して寝ている時に、ちんこのあたりになにか違和感があって、友達が触ってきているような気がしました。自分はそこで勃起してしまったのですが、心臓がバクバクしつつも気づかない振りをしていました。
しばらく経って自分は完全に目が冴え、全く寝付けない状態でした。その時、友達の布団がごそごそ言って、こっちに体を移動させてきたと思いました。そしたら、布団に潜り込んできて、自分のズボンとパンツをめくって、なにかを当ててきました。知らない感覚でぬめっとしてたので多分、舐めたんだと思います。
今までそういう素振りを見せなかった友達がそういうことしてくるなんて驚きと興奮と困惑でいっぱいでした。

その後はなかなか寝付けなくて、友達は寝たっぽいですが自分はこのことを明日聞いたら関係が壊れちゃうんじゃないかと怖くて、全部夢なのかなとかずっと思って、結局聞けませんでした。

友達が自分に気があるから、こういうことをしてきたのでしょうか。ただ自分が大浴場で勃起したけど友達の気は無いなら、舐めるとかまではしないと思います。考えれば考えるほどわからないです...それともただの好奇心なんですかね?

どう思いますか?来週また学校で会うんですが、このことは友達に聞いた方がいいですか?

A 回答 (2件)

わしのお尻の穴にも突っ込んでもらえんですか お釜のよしみです

• 0

男が好きな方です。

楽しませてあげましょう。
関係を続けたいのならなおさらです。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですかね?思い切って聞いてみようと思います