電子書籍の厳選無料作品が豊富!

全ての男性は手で絶頂を迎えて欲しいと思う女性側の意見に、共感できますか?
エッチを気持ちいいと感じたこともなく、フェラだと喉が痛くなり、挿入されると膀胱炎になります。
性器を触られると尿意を感じてつらいです。

A 回答 (5件)

そのような体質だとわかっていればその人に対しての理解はあります。


かといって満足できるのかと言われれば無理な話なので、関係を続けるのは難しいです。
    • good
    • 0

共感はできないけれど、痛いからと全く相手してくれない私の妻よりはいいと思います・・・。

    • good
    • 0

ならばそもそも彼氏を作らなければ良いだけでは。

    • good
    • 0

それってもう、性交渉できないですよね。



男性とお付き合いする意味がないので、お別れしたほうが男性のためになりますね。
    • good
    • 0

男からしたら共感できないでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています