電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ソープってどうやって予約をとるんですか?
流れを教えてください。
また、30代童貞であることは伝えたほうがいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 本番は必ずできますか?

      補足日時:2024/01/28 07:22

A 回答 (5件)

行きたいお店のホームページ見られたらどうですか?


早くに予約しないと埋まる女の子もいるかもですが、予約入れてもその時に行けなくなる事もあるので自分は基本先の予約は入れずに、行きたい時点で空いてる子を見て電話して行きます。
空いてる早い時間帯がお勧めです。
    • good
    • 1

お問いかけですが お勧め有ります


会員制入会 
資格審査有ります 人柄 物腰 職責 年収等々
最も大事なのは性感染症診断書です心療内科受診必須です
予約は入りません 
童貞伝達 不用です
心配無用
くれぐれも低安価 HP 電話 ネット予約ハはお控え下さい
HIV エイズ 梅毒 B型肝炎 がんじた罹患キャリアになれば
人生崩壊のみならず廻りの多くの方々に多大なご心配おかけします
蛇足
爺です 今は北陸の片田舎豪雪地帯 古民家で同じ歳の家内と
二人暮らしですが
3男2女孫11人ひ孫3人 歌舞伎町の片隅で細々と50有余年何軒か
お風呂屋さん商いしており多くのの泡姫さん見守り育て旅立たせました
因みに今の家内泡姫さんでした
    • good
    • 0

電話をします。



〇月〇日、△△時頃行きたいのですが、☆☆分コースで空いていますか?

□□時なら空いています。

ではお願いします。××と申します。

>30代童貞であることは伝えたほうがいいですか?

伝えなくて良いです。

嬢には、伝えましょう。
    • good
    • 1

おはようございます。



予約の多くはお店への電話、あるいはネットから予約、とい
うのが普通だと思います。姫のスケジュール把握していない
と予約しにくいですね。

予約ではなく、訪店して、ボーイさんに声をかける、写真を
見て決める→姫の順番待ち、って方式も利用者多いです。お
客の好みを優先すれば1~2時間待ちはザラなので、ボーイ
さんから空いている子をお勧めされるのも普通です(人気嬢
は嬢の権利で、一見さんをお断りしている人もいます)。
またそういう状況なので、待ち時間に外に出かける事を認め
ているお店も多いです(時間に帰ってこなかったら、無慈悲
にスキップされ、次のお客に声がかけられるでしょう)。

30代というのは言う必要ありませんが、童貞というのは言っ
ておいた方が、姫が童貞でも楽しめるように配慮してくれる
娘が多いです。ただでさえ緊張しやすい状況なので、「前もっ
て自分で考えたプレイをやろうとして、うまく出来ない人は
少なくない」と思うので言っておいた方が良いと思います。

>本番は必ずできますか?

地域によりますが、ソープだけではなく箱ヘル(お店で経営
しているヘルス)も存在している地区もあるので、それだけ
は気を付けましょう。当然ヘルスでは出来ません。

またソープにおいても姫や店が嫌がる行為をしたら即退場や
出禁になりうるので、留意しておきましょう。お金を払って
るからといって何でもできるわけではありません。

言えば姫のラインアドレスをくれる人は多いですが、記録に
なる姫の写真は断る姫の方が多いかなぁと思います。
    • good
    • 1

店に行く、お金を払う、指名無しなら店が勝手に選ぶから指名なしと伝える、指名指定がしたいなら写真があるから好みの女性を選ぶ別料金、ひ

たすら待つ、呼ばれたら店員が案内してくれるので案内された部屋に入る、女性に初めてですと伝える、脱童貞おめでとう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています