dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性ですが寸止めオナニーをして精子を出してまた寸止めオナニーして精子だしてを繰り返したら人間は何回精子出ますか?

A 回答 (3件)

オナニーだったら、2回までですね。


ソレ以上はやる気が起こりません。

愛しい彼女となら、もっと頑張れます。
若い頃の話ですが、いつも彼女とは日帰りデート。Hも慌ただしく2時間以内でお終い。
有るとき、お泊まりする機会に恵まれ、喜び勇でホテルへ。
ひたすらやりまくって5回射精。6回目をやろうとしたら、「もう無理」
と彼女に言われてお終いに。
つまり、自分は5回出した事があります。
(5回目は出たかどうかは定かではありませんが、ピクピクはしました
 (-_-;))
    • good
    • 1

寸止めじゃないやん。


出ちゃってるやんwww
    • good
    • 1

これは全て個人差が有るので数字的な事は分かりません。


性的な能力とパワ-が強力な方は複数回は可能かも?・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています