アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

46才の中年男性です。

初婚で結婚して、1年になります。
妻は50才です。

この年齢で初めて女性の裸を見て、46年間溜まっていた欲望が爆発するのをセーブしながら、妻を求めています。

私は、クンニとワキの下を舐め回すのが夢だったのですが、妻はその二つを絶対に許してくれません。

クンニは、どんな臭いがするか分からないし、蒸れている所だから汚い。

ワキの下は、エステとかで処理したわけではなく、自分でカミソリで剃っているだけだから、肌が傷んでいるし、ワキの臭いとかもあるから。

何より二つとも恥ずかしいからダメと言われました。

妻には、体臭も無いし、恥ずかしがる事は無いと言っているのですが、クンニをしようとすると、両手で私の頭を全力で押し返します。

私も、妻に嫌われたくないので、それ以上は無理をしません。

私がキスのときに舌を入れても嫌がりません。
逆に彼女の方からも舌を入れてくれて、長い時間してくれるので、キスは嫌いでは無いようです。

私が求めると、フェラもしてくれます。
でも、自分が舐められるのは嫌みたいです。

私は、極度の早漏でもあるので、クンニで時間稼ぎをしたいのですが、上手くいきません。

どうすれば、クンニや身体中を舐め回す事ができるでしょうか?

私の自分勝手な欲望ですが、経験豊かな皆さんの意見を教えていただきたいと思います。

A 回答 (6件)

少しつつ慣らしていくしか無いでしょう。


私の彼女も、初めの頃は絶対舐めさせてくれませんでしたよ。
でも、時間を掛けて、徐々に近づけました (^o^)
脇腹やおへそ辺りから始めて、ダンダン核心に(^o^)
1年くらい掛けてやっとたどり着きました(^o^)
それからは、毎回、クンニ攻めです。
最初は嫌がっていたのに、慣れると「もっと」と言い出しました(^o^)
彼女に合わせて、焦らずジックリ近づけましょう。
あ、必ずシャワーを浴びて、清潔にしてから望んで下さい。
(シャワーして綺麗にしておくと、やや安心するみたいです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やはり、時間がかかるのですね。

妻は高齢なのですし、これまでどのような性体験をして来たかも知りませんし。

新しい事には抵抗があるかもです。

焦らず、核心に近づきます。

お礼日時:2024/01/28 15:36

(結論)クンニとワキの下を舐め回すのが夢 ー>


1.理性的判断のできないぐらいに奥様を攻略すればいいだけ。感じすぎてうごけなくなれば、あとは、、、。
2.夢がかたってしまえば、ハイ、さよならって、オスもたくさんいる。
そういうモクロミなら、奥様の作戦は成功である。
3.「早漏でもあるので、クンニで時間稼ぎ」ー>ほかの場所でも、いくらでも時間かせぎはできる。なんなら、着衣のままでも、いくらでも手段はある。人類がたくわえてきたH技術は、それくらいの制約でつきるほど、貧弱なものではない。学習をつづけるしかない。知恵袋を別の大手検索サイトで検索するば、検索AIが最適化した答えをしてくれる。それを参考にすればいい。できるなら、日本語サイトよりは、英語サイトを翻訳でよんだようが、大幅な時間の節約には、なるだろう。日本語サイトは、結論がでるのが、最後のがおおいから。
結論が長すぎた。でわ、また、どこかで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私自身が経験不足なので、色々と勉強してみます。

お礼日時:2024/01/29 05:35

とんでもない助平ジジイからのお話です。



奥様は今までにビクビク痙攣する逝きを何度か味わっているのでしょうか?
前戯でのクリ逝きはどうでしょう?
これが無いと余計に恥ずかしい、匂いがあるかも?とかの嫌気が上回ってしまいます。
潔癖症は無いですか?

クリ逝き、中逝きを何度も味わい、SEXの良さがわかった女性だと次第に許す方向になっていく筈です。
それ以上にクンニに慣れて快感も物凄くなり、お互いの信頼もますます深まり、恥ずかしさも消え、楽しめるようになると、自分から顔面騎乗に来るようになるはずです。
顔面騎乗や立位のクンニは上体の血の圧力で充血する為に感度も上がり、
ときには刺激が強すぎて腰砕けになる事も有るくらいになります。

普通膣臭は女性にとっては気になるものですから、匂いが無い事を教えて自信を持ってもらわなければ無理ではないでしょうか?
女性の部分は入り組んでいるのでどうしても匂いが気になるようです。

女性自身がきれいに洗える様に教えてあげるのも手です。
又は貴男がSEXの行為の一部として、刺激しながら洗ってあげましょう。
逝きを何度も覚え、自分の匂いが気にならなくなれば、少しずつ変わって来るのではないでしょうか?

チーズ臭がある方の場合、殆んどが恥垢です。
洗い方不十分ですから、洗い方を覚えれば女性自身も自信が持てる筈です。

奥様は大丈夫なようですが・・・・
{クンニは、どんな臭いがするか分からないし、蒸れている所だから汚い。
ワキの下は、エステとかで処理したわけではなく、自分でカミソリで剃っているだけだから、肌が傷んでいるし、ワキの臭いとかもあるから。}
とまでおっしゃっているのなら少しあって気にして綺麗にしてるのかもしれませんね。

稀に・・・女性自身が少しの腋臭を大きく気にしている場合も有ります。
自信が持てる迄何度でも、臭いが無いよ!と教えてあげましょう。

腋臭が凄い方の場合はやはり少し臭いは残りますが、口で息をしながらならのクンニなら可能の筈です。
強い方の場合は愛液が苦い場合も有りますがそこは我慢するしかないですね。
ゴーヤや今が旬の白菜だって苦味が旨味です。
その女性の旨味と思い、そんな方でもお相手してもらえるならと思って頑張るのも男にとって大事な事と思います。

身体中を舐め回すには、ご自分の唾液臭を消す事と、とにかく何度も逝かせてあげるに尽きると思います。

私の孫程のバツイチ若美彼女もこんなジジイを相手に、最初はくすぐったいし汚いしと言いながら・・・
何度も何度も逝きを繰り返す事でくすぐったい所は感じる所に変化し・・・
体中舐め回されるのが大好きになりました。

顔面騎乗も私の物よ!と思える快感迄になりました。
彼女の場合、最初は潔癖が凄かった為、ちゃんと洗う事で臭いが無い事を教え。
いきなりクンニから入り、そのままのキスは嫌がるので濡れタオルを脇に置き、
キスの時は拭いてからしてました。

クンニ逝きと膣逝きを何度も何度も繰り返してから、逝きの直後に忘れたふりをして敢えてそのままキスをし。
あっキスしちゃった。でも臭い無いでしょ?!と。
それから体中の舐めに移行しました。

慣れる迄年単位掛かりましたが、今は慣れてくれました。
快感が嫌悪感を上回れば大丈夫と思います。
気が狂う位に何度も何度も逝かせてあげる事。目一杯尽くし切る事が大事と思います。

私の場合は、生理の日には挿入は長時間なので我慢し、タンポンクンニを1時間尽くします。
クンニは普段1時間、挿入はそれ、異常ってくらいです。
1時間で舌が疲れて限界なので、生理の時は少し休憩して、またクンニで尽くしてます。

下草の処理なんぞ、彼女にHな衣装とヒール姿になって貰っての処理です。
彼女もその格好で足を絡めたり挑発しながら楽しんでやってます。
私はそうやって彼女に尽くすのが大好きなんです。
だから彼女もそれを感じてくれてそれなりになるのかなぁ・・・

残された時間は、私と同じであまり有りません。
燃えたぎる様な素晴らしいSEX時間にするべきと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

経験豊かなお話し、ありがとうございます。

セックスの前には、しっかりとシャワーをしていますし、妻が言うほどの臭いはありません。

もっと気持ちを開いてくれたらと思います。

お礼日時:2024/01/29 05:33

お奨めはしないですが、どうしてもアソコや脇の下を舐めたいなら、プロの女性にお願いしてはいかがですか?


 自分もエエ歳ですが、今更50女のアソコを舐めたいなど微塵も思いませんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

恥ずかしい話しですが、これまでプロの店にも入った事がありません。

性欲はAVのみで処理をしていました。

プロや一般女性を含め、妻が初めての女性です。

プロの店にも行ってはみたいのですが、怖くて行けませんでした。

お礼日時:2024/01/28 17:05

喜劇俳優チャップリンの


2番目の奥様に
クンニをしたことで
裁判所に訴えられました

チャップリンは負けて
賠償金を払って
離婚しました

時代が違うのでしょうが
人によっては
それくらい嫌がる人もいるんですね

若い頃
テクニックも何も知らなかった頃
彼女の方から
これが好きなんだと
彼女の方から希望されたことがありましたね

当時は
自分でもなんでこれして欲しいのかなと
しょうがなくやってあげた記憶があります

もしかしたら
「あら、もっと早くしてもらえばよかった」と
言われるかもしれません

ゆっくり改造していくことですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

彼女の方から希望されるなんて、羨ましいです。

妻も、やってみれば気持ちいいと思うんですが。

お礼日時:2024/01/29 05:23

AV等のフィクションの妄想を現実に持ち込むとこうなる



という見本のような話ですね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

確かに、今まではAVの見すぎでした。

現在は、スマホで隠れて観る程度です。

さすがにリビングのテレビでは観られませんので。

お礼日時:2024/01/28 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています