アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性のみなさんに質問です。


高校1年生です。男子ってあそこのポジションが悪いと気持ち悪いじゃないですか?皆さんはアレのポジションはどうなってますか?よく右下や左下など聞きますが僕は真上です。これっておかしいですか?

しかもアレがどの位置にあっても気持ち悪いと感じた事ないです。

A 回答 (4件)

やや右曲がりなので、トランクスの場合は、


自然に右ふとももの側に寄っています。
ボクサーなどでも、右に寄せていないと、
なんとなく違和感がありますね。あまり、
ポジションを気にする方ではないですが、
定位置はあると思います。
    • good
    • 0

キツキツパンツなので、丸めて収納ですね。

    • good
    • 0

上を向けても左に下がるね。



自分はパンツ一枚で人前に立って名前を呼ばれたらそれに手を挙げて答える変態プレイ*¹ をしていましたが、その時は上を向けています。
しかしそのあと運動すると、どんなに縮こまっても普通に左寄りになってましたね。


・・・注釈・・・

*¹ 水泳選手とも言う。
    • good
    • 0

自然とその位置なので今まで意識したことありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています