アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仙台在住中学生です。今からシコろうと思うのですが、仙台駅周辺やアーケード街などでいいトイレ等知ってる方はいませんでしょうか?

A 回答 (3件)

トイレでしこってるとバレバレですよ。

言わないだけで薄ら笑いされてますよ。
    • good
    • 0

仙台駅のペデストリアンのベンチはどうでしょう。


大勢の人が見てくれますよ。
    • good
    • 1

個室ならどこでもできるでしょ、、、

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています