dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェラ苦手な男の人っていますか?

彼は私以外でしたことないんですが
多分技術の問題じゃなくそんなにフェラ自体が好きではないとおもう、
気持ちいいと思うことはある、
ネットでもそんなに気持ちよくないっていう話はよく見る、っていうんですけど

私は技術の問題としか思えなくて…
あまり好きじゃない人はいますか?いたら、何が理由で好きじゃないか教えてください

質問者からの補足コメント

  • 彼に聞いたところ気持ちいいよりくすぐったいと言われてしまいました。

    すごく萎えてしまいました

      補足日時:2024/01/30 20:25

A 回答 (2件)

ぼくはあまり好きじゃない人です。


理由は、入れるのが大好きだから。中の方がずっと
気持ちいい。突っ込むとね、ゴムしててもにゅるにゅると
絡んでくるんです。そいたらね、ますます、おっきくなるし、
かっちんかっちん。それをね奥まで入れて擦りっこ
するとね、はーはー、ひーひー言いながら
ぎゅんぎゅん締め付けてくる。もう、たまんないんです。
ふぇらなんかよりずとずっと気持ちいいんです。
    • good
    • 1

フェラした口とキスしたくない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています