dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

義母60代ですが、年齢の割には若く見え、色気もあります。
以前、妻と義母(義父もいます)の家に行った時、リビングで話したりしました。 何かを探すとかで、義母、妻、自分の3人が襖を開けてリビング隣の和室に入りました。
そうしたら何故かブラが1つ置いてありました。
妻が義母に言って、義母はすぐにタンスにしまってましたが、洗濯してタンスに入れ忘れたのか、着替えて置きっぱなしにしてたのか、それ以外の理由か、
どの可能性が高そうでしょうか?^^

A 回答 (5件)

洗濯してタンスにいれる時に落としたのですが、全く気が付かず、そのままになっていたものと思います。

    • good
    • 1

何とかハメさせてもらえんか相談したいですが、わしも

    • good
    • 0

タンスから こっそり花柄パンティをいただきます

    • good
    • 0

あなたへのお誘い

    • good
    • 0

差し上げますの意味にとれます、もらって装着とか匂いをかいで走りませう


一人の時はブラを見せながら ハメていかんか聞いてみよう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています