dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那がいて独身彼氏がいて独身彼氏の方と同棲してそろそろ4年経ちますが、インスタで知り合った既婚男性にちょっと恋してます
欲を言えば会ってみたいです
その男性の弾き語りのup動画みながら先程自慰行為をしてしまいました
中高生男子が好きな女子を想像してってのならまだわかるんですが、私の素性と言えば単なる不倫中の兼業主婦です。
ヤバいですか?性欲が旺盛なだけで済まされますか?
多分その男性と会うことがあれば仕掛けてホテル行くと思います

A 回答 (3件)

貴女の好きな様にすれば良いのではないですか?、但し結果が如何なろうと貴女自身が全ての責任を持っいて行う事が肝要です。

    • good
    • 0

カウンセリングを受けた方がいいですね。


クレプトマニアなどと同種の匂いがします。
    • good
    • 0

相手の奥さんに知れたら慰謝料請求されるので


ヤバいかヤバくないかでいったらヤバいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています