dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

金儲けの為にtwitterやmyfans,candfansにプライベートを犠牲にしてハメ撮りを投稿するカップルやワンナイトのハメ撮りを投稿する男についてどういう印象を抱きますか?

後者はよく高身長細マッチョがTwitterでGoogleフォームを使ってハメ撮り相手を募集してますね
万垢とかありますが、フォロワーのほとんどはおかず目当ての男ですよね

A 回答 (3件)

騙してるわけではないので軽蔑したりということはないです。


同意のもとであれば女性も相手の男性が持ちかけた金儲けのチャンスを利用して自分も稼いでるわけですから。
いやだったら断れますから。
脅されているわけでもないのに出演を承諾したのならそれは大人同士の契約ってだけです。

もちろん盗撮や許可のない無理矢理の場合は許されない行為だと思います。
    • good
    • 0

クズ

    • good
    • 1

46歳ナンパ師です、ナンパすれば20代のコを何十人でも抱けるのにと思います。

貢がせも可能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています