dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子高校生で黒と白のブラジャーってどう思いますか?
ちなみに黒はAカップ(Bもある)で白はBカップです。

A 回答 (4件)

男がブラとか変態でしかないよ笑笑


多様性とかそう言う問題じゃなくてただただ変態にしか思われないからやめときましょ
    • good
    • 0

質問の意味が判りません。


白、黒のブラジャーを君はどうしたいのですか?

身に着けたい、或いは趣味で何かの材料!

何を聴きたいのか不明です?
    • good
    • 1

どうも思いません。

    • good
    • 0

何色でもお好きにどうぞ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています