電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セフレがほしいのでマッチングアプリをしようと思います。

身分証を撮影して送らなくてはいけないのですが大丈夫ですかね?

ちょっと怖いけどエッチのため一歩踏み出さなきゃですよね?

A 回答 (5件)

撮影するにしても住所などは隠してもOKなはずですよ

    • good
    • 0

それはそうですが、くれぐれも


悪質な業者に騙されないようにしてください。
    • good
    • 0

それか無料でもできるマッチングアプリ。


ティンダーであれば免許登録とか無しでエッチできるよー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2024/02/02 21:31

大丈夫です。

マッチングアプリの会社があなたの身分証を外部に流出させることはありません。年齢確認のために身分証を確認するのです。マッチングアプリやってました。頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!

がんばります!

お礼日時:2024/02/02 21:10

どんな目に合ってもいいのなら、ご自由にどうぞ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています