dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学1年生です。 あなる開発に去年から興味があるんですけど、何cmまでなら拡張しても日常生活に支障が出ないですかね? 有識者の方お願いします

A 回答 (3件)

こぶし1個までならOKですから10cmくらいですね。


深さの方も、肘までなら問題ありません。
    • good
    • 0

何を開発しようとしているのだろう。



メモリの拡張は物理的に可能な限りどこまでやっても構いません。
(カテゴリ見ろ馬鹿!という返答思待ちしています)
    • good
    • 0

おならをしたら、便が漏れるようになって、おむつ生活になります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています