dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

熟女が好きな男性って本当にいるのでしょうか?

40代のおばさんより

A 回答 (18件中1~10件)

いるから熟女もののAVがあって商売できているんですよ。


熟女ならなんでも良い、なんて人は少ないでしょうけどね。
それは若い人好きでも巨乳好きでも同じことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたはどうですか?

お礼日時:2024/02/03 13:20

います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたはどうですか?

お礼日時:2024/02/03 13:20

いますよー^ ^


アメトークの熟女芸人みてください!
熟女ならではの色気を語ってます。私自身、知らなかった魅力。あ、ここが魅力なんだぁって教えてもらった感じです(o^^o)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたはどうですか?

お礼日時:2024/02/03 13:24

好きなパターンとどんなものか興味のある若い


男性はいると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたはどうですか?

お礼日時:2024/02/03 13:27

45歳を好きになった経験があります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2024/02/03 13:26

私はなぜか


若さムンムンでおしゃれしている女の子よりも
もう私なんかという感じで
しかし
ちょいと小綺麗な感じの女性の方が
なんだか魅力を感じますけどねえ

どう表現したらいいのか

あら、私が?という感じですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、あなたはどうですか?

お礼日時:2024/02/03 13:26

はい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう言われると嬉しいです

お礼日時:2024/02/03 13:36

32歳ごろから50歳までの色気のある女性いいなぁと思います。

セフレで何人かと付き合いましたがとてもよかったですよ。29代前半なんてあっち行けですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう言われると嬉しいです

お礼日時:2024/02/03 13:37

20代の頃は40代と関係を持つチャンスってなかったので


どんなものか興味がありましたが年齢と共にどんなものか
分かってくるので特に好きとか興味とかないですね。

50代なので若いほうがよくなりますが若いって言っても
25歳~35歳程度の年齢ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2024/02/03 13:38

は~い、ここに居ます (^o^)



若い頃は若い女性が好きでした。
でも、自分が歳を取ってくると、若い子は眩しすぎて、イマイチなのです。
薄らと脂が付き、やや緊張感の取れたネットリ肌がたまらんのです。
ふっくら、ねっとり、まったり、抱き心地最高です (^o^)
もちろん、アッチの方も貪欲ですから、徹底的に攻め立てます。
チョットふっくらして欲求不満の40代の小母さんをヘトヘトになるまで攻めたて、腰をフラつかせながら帰る姿を見るのが楽しみです (^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです

お礼日時:2024/02/03 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています