電子書籍の厳選無料作品が豊富!

熟女が好きな男性って本当にいるのでしょうか?

40代のおばさんより

A 回答 (18件中1~10件)

いますいます いっぱいいます!!!!

    • good
    • 0

私の友人は奥さんと死別し独り身でしたが55歳で再婚しました。


お相手は45歳で再婚でした。彼がのろけ話でいうことには再婚初夜は
久しぶりなのと熟女の豊満な肢体に興奮して2回戦に及んだとのことでした。
とても羨ましいです。
    • good
    • 0

今の40代って昔と違って、十分魅力有るんじゃないですか?


ただ男が、好み別れますからね。

若い頃、私は今よりはるかに遅漏で、果てる事が難しかったので、
そこ迄長くお相手してくれる相手を探してましたから、若い頃でもSEX慣れした人の方にばかり目が向いてましたね。

だから、離婚を考えた時、お相手と考えて浮かんだのがプロを引退した方でした。

若い人じゃなくて良かったんだけど、今の彼女は年齢差が激しい。
SEXの経験値が無くて、色々教えるまでに時間がかかるから、大変でした。

それが無い方が楽って人だっていますからねぇ。
私的には、最初から気にせず、ドロドロのSEXしたいから慣れた人対象でした。

あっ、いきなり挿入ってんじゃないんですよ。
長~くとろけるような前戯+挿入(女性が満足したら終わり)
とは言え最低30分は入っていたかったんです。
出会うまでが大変でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出会ったんですねー
よかったですね

お礼日時:2024/02/04 10:15

風俗業界では40代以上の人妻デリバリーが若いから人気だったりするみたいですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2024/02/04 10:15

はい、歓迎します。


下手に若くて経験が少ないより、経験豊富で、お互いが快感を分かち合える方が良いから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/02/03 15:53

少数でしょう。



また、60代・70代の爺さまからしたら、まだまだ生娘です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少数ですよね

お礼日時:2024/02/03 15:53

存在の可否なら可だな



私は(40代)基本がロリコン(同年代と結婚して息子いるけど)なので熟女どころか
見た目13歳以上の女性には興味があまり無い
まぁ…目では追いかけるがね
あの子可愛い…では無く
セーラー服って良いなー、ブレザーも結構可愛いなー…その内欲しいなー
ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです

お礼日時:2024/02/03 15:54

50の男ですが、30歳を越えたあたりからエッチで技術が優れている女性が増える印象ですね。



実際、そういう女性とイチャイチャする方が楽しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです

お礼日時:2024/02/03 15:54

は~い、ここに居ます (^o^)



若い頃は若い女性が好きでした。
でも、自分が歳を取ってくると、若い子は眩しすぎて、イマイチなのです。
薄らと脂が付き、やや緊張感の取れたネットリ肌がたまらんのです。
ふっくら、ねっとり、まったり、抱き心地最高です (^o^)
もちろん、アッチの方も貪欲ですから、徹底的に攻め立てます。
チョットふっくらして欲求不満の40代の小母さんをヘトヘトになるまで攻めたて、腰をフラつかせながら帰る姿を見るのが楽しみです (^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです

お礼日時:2024/02/03 15:55

20代の頃は40代と関係を持つチャンスってなかったので


どんなものか興味がありましたが年齢と共にどんなものか
分かってくるので特に好きとか興味とかないですね。

50代なので若いほうがよくなりますが若いって言っても
25歳~35歳程度の年齢ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2024/02/03 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています