dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ショジョ膜ってやっぱり破れると痛いですか?
やってみたいけど痛かったら嫌だな……

質問者からの補足コメント

  • 膜ではないのですか……!?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/04 14:57
  • やっぱりそうですよね……><
    怖いな……

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/04 15:09

A 回答 (10件)

女の子の初体験が痛いのは常識だけど中にはそうじゃない子もいるとか。

それにしても処女膜が敗れて血も出るんだし痛いって覚悟してた方がいいと思います。あるとき興味半分で妻にどうだったか聞いたら、痛いに決まってるじゃん!と言ってました。
    • good
    • 0

ショジョ膜の真中は空いています 破瓜によって大きく裂ける感覚ですね!


玩具で破る人 スポーツのし過ぎで敗れてしまう人 種々
    • good
    • 0

一人で広げる練習したらいいんじゃないかな?

    • good
    • 0

処女膜は膣の入口周囲に有るヒダなんですね。

全く塞がってはいない事はお分かりかと⁈「その証拠に、生理の出血が毎月くるでしょ」

要するに膣内に外部から通常時の膣口より大きな物を挿入した時、或いは激しい運動で股間に大きな衝撃等を受けた時等で膣壁の膜が剥がれて、その結果出血という形で表現されると理解するのが妥当な答えです。

普通、SEX行為(ペニス挿入)での処女膜が破れるというよりペニスにより剥がれ落ちると理解するのが正解かも。

つまり無理矢理な挿入は避ける事と、逆にロ-ションをたっぷり使い滑らかな挿入なら剥がれ落ちる事も避けられる可能性も理屈から考慮すれば有りでしょう。
但し、男性でも巨根とされるペニスには当てはまらない事も認識下さい。

出産の場合は、当然剥がれるという事です。
    • good
    • 0

穴は開いているし、伸縮性があります。


それが押し広げられるので、かたい人は痛いかもしれません。
昔の女性は子供の時以外運動をしないので硬い人が多かったようです。
だから処女膜が破れると痛い、出血すると信じられていました。

激しい運動や自転車に乗っても伸びてしまうこともあります。
セックスの時の男性のやり方にもよります。
自分で指を入れて少しずつ広げていくこともできます。
怖いのなら、そうやって自分で慣らしていけばいいです。
    • good
    • 0

普通、単本を使っているから、痛みは少ないと思うよ。

    • good
    • 0

普通にやったらかなり痛いようです。


しかし、男性である私はそれなりに経験があるので工夫をすればほとんど痛みは感じません。要はローションを男性自身にたっぷり塗りたくり、女性の膣前庭や膣口にも塗りましょう。そうするとヌルヌル同士で滑りが良いので
一番太い亀頭部分が入り込む瞬間、膣口の一部、いわゆる処女膜が少し裂傷しますが一時のことです。あとはペニスに塗られたローションと膣口のローション、膣内の愛液の潤滑で痛みよりも快感が沸き上がり、人によっては初めてだけれどもorgasmの状態になります。
硬く勃起したペニスのピストンは本能的に快感なのです。
    • good
    • 2

No.2です。



>膜ではないのですか……!?

鼓膜みたいに完全に塞がれている幕ではないです。
    • good
    • 0

処女膜って、膜じゃないよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

痛いですよ。

血が出るほどですから。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています