dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女と性行為中に勃起を持続させる方法はありますか?
お互い初めて性行為をしようと思ってたのですが、最初の方は勃起してましたが、コンドームをつけて挿入しようとした時に勃起ができなくなりました。

これは病気なんでしょうか?

また今度やろうと思ってる時も同じように勃起ができなかったらと考えてしまいます。

勃起を持続させるためにどうしたらいいですか?

A 回答 (7件)

(結論)持続させようとすればするほど、そうならなくなる。

そういう仕組みだから、あきらめることが肝心。
1.不安があれば、ボッキしない。そういう仕組み。
2.だから、気にするのが、一番よくない。
3.そのためには、ボッキがなくても、パートナーを満足させるスベをできるだけ、たくさん、習得すればいい。そうすれば、アセリはなくなり、余裕がでる。
    • good
    • 0

体を鍛えなさい。


特に体幹を鍛えましょう。

(`・ω・´) 関係ないと思うでしょ。ところがどっこい。体幹の基本は骨盤底筋群にあるんだ。
この筋肉を鍛えることで勃起力が付く。マジで。
    • good
    • 1

若葉マークなんですから、遠出するには早すぎますw


1回1回の反省をして、無理に2回目をするのではなく、お互いの体を指先確認するうちに2回戦が可能になるのですよ
    • good
    • 0

バイアグラがあるじゃないか。

空腹時に服用.アルコールもダメ。
    • good
    • 1

けっこうみんなあるみたいですね。


あれ、何ですかね❓
実は、自分もあったし、友達もあったような事を聞いたことあります。相手が処女の場合ですよね。
病気ではなく、なんらかの気持ちの問題だと思います。
一度挿入してしまえば、おそらく大丈夫かと思います。
私の場合は、彼女に待ってもらって、大きくなったところで挿入させてもらいました。
彼女さん初めてとの事で、処女膜貫通はかなりの苦痛と出血が伴いますが、最初で最後です。優しくしてあげて下さい。
    • good
    • 0

心因性インポテンスですね、、緊張して勃起を持続させなきゃとプレッシャーで勃起が萎えてしまうんです。

次回は緊張せずに、少しだけお酒でも飲んでセックスしましょう。、ようは慣れです。抱き合って射精できればいいや、いつかは挿入できればいいんだの気持ちでやりましょう。くんにだけはたっぷりやって彼女は満足させてください。
    • good
    • 1

彼女以外の事を考える。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています