最速怪談選手権

中二です
ペニスの大きさが通常4cm程、勃起時9cm程なのですがこれからおおきくなりますかね?
これから彼女とするとこになって小さかったらやだなって思ってます。だいじょぶですか??

A 回答 (7件)

たいていは大きくなると思いますが保証できるわけじゃないです。


もし今のままだったら短小判定食らうけど高校生のうちは成長すると思うので。彼女とするっていうのは今の状態でってことかな?何人も経験のある彼女なら小さいと思われる。
    • good
    • 0

1cmくらいですかね。

彼女の快感が減るだけです。
    • good
    • 0

14歳ですと多少ですね。



大きな期待は出来ないと思います。

行為については、大丈夫です。
あいては、-ですので。
    • good
    • 0

男性器は30歳くらいまで成長すると言われていますが、平均と比べると控えめなサイズのようですね。



控えめさんでも愛してくれる女性を探してください。
    • good
    • 0

陰茎(特に亀頭部分)は18歳くらいにかけて急に大きくなりますので、これからです。

    • good
    • 0

中2から大きくなったとしても後1センチ?くらいじゃない?


彼女のマンコがガバガバじゃない事を祈りましょう!

あまりに小さかったり、彼女がガバガバだったりとサイズの相性悪いと彼女に言われちゃうよー!

ねえ!もう指はいいから早く入れて〜って笑笑
    • good
    • 0

もう一声、大きくなるでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています