dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もしも大学生の男子が、年上巨乳エロエロお姉さんと付き合ったら毎日行為に及ぶでしょうか?

A 回答 (7件)

相手が許すなら毎日でしょうね。

    • good
    • 0

おはようございます。


付き合っているなら、会う度にすると思います。
ただ、毎日会うのは難しいでしょうから、2~3日に1回になると思います。
同棲とかして一緒に居られるなら、毎日するでしょう。
休みとかだと、朝、昼、晩の3回かも (^o^)
    • good
    • 0

自分は時間が許す限りエッチしてましたよ。

    • good
    • 0

その年代なら食前食後に1回ずつとその中間時間にマタマタ1回ずつ行為をしますね20歳前後で有ればその位の精力が有ってしかるべきと思う、因みに私がその年代の時にはセフレと上記に記した様な状態でしたよ、今はもうすっかりしなびてしまいましたが(;´д`)トホホ。

    • good
    • 0

毎日2回はヤルでしょう

    • good
    • 0

チン・パン・じぃ状態になるでしょうね。



突然の腰痛に気を付けましょう。
    • good
    • 0

当分の間、やらせてもらえるのなら毎日2発は行くでしょう。


羨ましい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています