dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨晩、オナニーをしてイッてしまったことに罪悪感が消えません。
昼になっても消えなくて、自分の手がすごく汚い気がしてとても気持ち悪い気がしてとても嫌でした。
普段は少し濡れて終わりなのですが、初めて潮を吹くのを経験したからかもしれません。
私はどうしたらいいのしょう。
※いたずらな質問では無いので冷やかしやからかいの回答は御遠慮ください。

A 回答 (5件)

罪悪を感じる必要は全くありませんし


手も汚くありませんから安心して下さい
    • good
    • 2

NO3さんの回答が一番的を得ている様に感じました、オナニーは別に悪い事では有りません罪悪など感じる必要は無いと思う、成人の男性・女性共に大半の人達が経験する行為ですから、但し人前では止めてね。

    • good
    • 0

そうした罪悪感を感じたとしても、快感はそれを超えていくのです。



そうすると、気持ち良さが勝って、罪悪感が消えていきます。
    • good
    • 1

罪悪感を持つ必要は全く有りませんと、言いたいですね。


人間には三大欲が有ります。
①食欲
②金欲
③性欲

心身共に健康な人間が持つ、極当然で自然な欲望で有る上の望みと思えば理解出来ると思います。

>私はどうしたらいいのでしょう?

簡単です・・・食事を取る感覚(お腹が空いたら食事を取る)これと同じ

性欲が湧けばオナニ―すれば良いだけ、それでスッキリすれば活力が湧く
この感覚です。
食事、仕事(稼ぐ)は社会で行われている自然な行為、
ただ性欲は個々の感覚で左右されますから、本人が楽しむ行為ですね。
※SEXは相手が絡むので脳の切替も必要   
                     以上です。
    • good
    • 1

1.罪悪感の原因をよーく、考えてみる。


2. なれて、それがなくなっていけばいいけれど、そうならないならば、
また、1にもどって、なんでだろ?と考える。
3.性欲は人がたのしくいきるために必須の欲望。それをまずは、アタマで理解する。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています