dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

勃起時亀頭は出ているが皮こきができる
通常時(下の画像)基本剥けてるが手で自ら引っ張ると半むけになる
勃起時は被せてもすぐ剥ける
この場合はズル剥けですか?

「勃起時亀頭は出ているが皮こきができる 通」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

平常時でむけてるならずるむけだろうと思います。

包茎は皮がかぶってて亀頭が全部出てないのを言うので全部出てるならいいでしょう。ひどい場合は皮が長くて亀頭が全然出てないことだってあります。
医者ではないから断言できないけど経験がそれなりにある女性だったらずるむけだと思うから問題ないです。何が大事かっていうといつもむけてて刺激与えてることでちんぽがちゃんと鍛えられてるかどうかだから。
    • good
    • 0

大丈夫ですズル剥けですね。

    • good
    • 0

個人差もあるので、極端に包皮が短くなる人も


いるとは思いますが、基本的にはあるのが普通で、
少なからず亀頭に被るものです。

挿入時に、包皮がスライドして、亀頭に被ることも
普通にあります。これも、勃起時の、本体と包皮の
関係次第なので、人によって違いますが。

包皮や本体の皮膚に余裕がありスライドするのを、
グライド機構と呼ぶそうですが、それによって、
余裕のない棒状の性器を挿入するよりは、膣内への
ダメージを軽減できるという説もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり被るもんなのですね...
一応画像載せときます(https://twitter.com/UbY8ASRlhEDEbGD/status/17563 …

お礼日時:2024/02/11 02:45

まあ、めくったままにできるという意味でも、


ズル剥けと言って問題ないと思います。
切り取ってしまわない限り、包皮があるのが
普通です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるのが普通なんですね!
成長して余りがすくなくなるってことがありますか?
あと勃起時の膣に入れたとき皮が戻る場合ってありますか?

お礼日時:2024/02/09 23:20

包皮口が十分に広がれば、めくれたままにはならず、


普段は少なからず包皮を被ることになると思います。
通常時も勃起時も、手でスムーズにめくったり戻したり
できる状態で、いわゆる仮性包茎(正常な状態)ですね。

正常な状態と包皮輪狭窄との境目で、支障なく包皮を
めくったままにできるのが、いわゆるズル剥けですね。
包皮口の広さと本体や亀頭の大きさとの微妙なバランスで
そうなっているので、特殊な状態で、自然にそうなる人は
ごくわずかだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

てことはズル剥けと言うことでいいのでしょうか?
でも皮こきができるズル剥けっているのかな...
バチクソ質問してしまってすんません

お礼日時:2024/02/09 00:11

めくれたままになるという意味では、ズル剥けと


呼んでもいいと思います。ただ、本体の形状を見ると、
めくった包皮の口が本体を締めつけて戻りにくくなって
いるようにも見えます。これは、包皮口の狭いことが
原因で、包皮輪狭窄の状態です。

軽度の包皮輪狭窄なら、勃起時も締めつけなどの
支障がないのですが、本体に比べて包皮口がさらに
狭い状態になると、嵌頓(かんとん)包茎になる恐れも
あるので、危険です。見た目のズル剥けかどうかよりは、
日常生活や性生活に支障があるかどうかの方が、重要な
判断基準です。非公式な呼び方にこだわるのは構わない
ですが、その点は理解しておいてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通常、勃起時に締付とかはないので大丈夫です心配ありがとうございます
包皮口が小さいから剥けてるんですねもし通常サイズの包皮口になったらズル剥けじゃなくなる...のでしょうか...

お礼日時:2024/02/08 09:45

ズル剥けや仮性包茎は、非公式な呼び方で、


その定義も曖昧です。例えば、包皮がめくれて
亀頭が出ている状態をズル剥けと呼ぶ人もいれば、
常にめくれたままの状態をズル剥けと呼ぶ人もいます。

締めつけなど包皮輪狭窄による支障がない限りは、
そのままで正常な状態だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この人(https://twitter.com/UbY8ASRlhEDEbGD/status/17552 …みたいな状態の人ってズル剥けと呼ぶのでしょうか?
自分の状態と近いので聞いてみました

お礼日時:2024/02/08 01:57

それで良いんじゃない。


周りがどうこう言おうが、女性が求める方が大事です。
今の女性は大きい事と何ラウンドできたかに拘ってるけどね。

でも、彼女からすると抜くたんび、醒めちゃう。だから連続で攻めて欲しい。
男が逝く前に自分が早く逝かなきゃって思ってるといい逝きにならない。
男と同じで、我慢して我慢しての爆発逝きをしたい。
でも、男がそれまで持たないから・・・急いでとなってしまう。


かと言ってここまでの遅漏を求める女性は超稀です。
若い頃はもっと酷かったから、何度捨てられたかわかりません。

今は、一晩中舐められたい、一晩中入れていたいって彼女が出来たから良かった。
余りの遅漏は、女性には途中でやめればいいんですが、その分自分が不幸になるだけとなります。
しかも普通はそこまで望む人はいません。
妻からも嫌われました。逝き過ぎて疲れて一週間使い物にならないカラダになるそうです。

彼女は特別な体のようです。
彼女からは機能を維持して欲しいから、自分で出してね。と言われてますが、
それさえも億劫になり、早まってきた次第です。
遅漏になり過ぎたって戻るって思ってます。
手の皮だって、ほっときゃ薄くなりますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それで良いんじゃないというか...
この場合はズル剥けなのかどうなのかをきいてます...

お礼日時:2024/02/07 01:53

女性ってそこまでの部分は拘らないと思うんです。


結局は、これに関しては気にするのは早漏と衛生なんです。
仮性包茎なら洗えばいい事だし、早漏防止の刺激慣れは、鍛えればいい事です。

あと、皮被せたままオナしないで、亀頭を全露出のまま亀頭刺激オナも混ぜましょうね。早漏防止になります。

ただ亀頭がこの図だと小さいのが気になりますがね。張り出しも少ないかな?
まぁ個人差でしょう。それ以上に大事なのは固さと持久力です。


とっても面白いのが皮なんです。
男性は皮無い方がって思ってますが・・・
長く挿入を楽しむ女性にのみかもしれませんが、この皮って大事な様なんです。

ストローク時、膣入り口ってかなりの負担になるんです。
だからここは擦れない方がいい。
皮の余りが有ればここって皮とほぼ密着して擦れることが無いんです。
だからこれって膣入り口が擦れて痛みが出にくい構造になるんです。

包茎手術って被りにくい様にこれ切っちゃうでしょ?
でも、長い挿入時間を楽しむ女子からしたら、痛いって事になるんです。

包茎手術って、見栄えと早漏防止でしょうから、仕方ないんだけど。
それなら皮かぶりとか気にしないで、少し遅漏気味になる位に鍛えた方がよっぽどいい気がしますがねぇ。

かと言って私の様に5時間遅漏じゃ、自分の快感が無いんですがね。
でも、超若美人を、自分の虜にする強力な武器にはなってます。

自分と女性の為にも、適度な遅漏がいいんです。
それ以上は、女性にとっても心の負担となりますからそうはならないように気を付けましょう。

最悪はオナしない事で時間を掛ければ戻るかと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皮被りというか手で自ら被せない限り剥けてます
ただ手で被せた時通常時は半むけ、勃起時は被せらるがすぐ剥ける状態になると言うことです
自慰行為に関しては剥けてる状態でやってます
あと画像に関しては絵が下手なだけで張り出しはあります

お礼日時:2024/02/07 00:41

勃起の有無に係わらず、亀頭が皮被り状態でも、手で亀頭が全て出るまで剥けるのなら、仮性包茎。


依って、この場合はズル剥けでは無い。
マッ、逸物が完璧に固く、太く、大きくなった状態で、手で戻して皮被りにしても、手を離せば亀頭が完全に出る状態になるなら、千歩譲ってズル剥けとしても良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通常、勃起時皮は基本剥けるていて手で自ら被せてない限りは剥けてます
勃起時に被せた場合は手で自ら被せてもすぐ剥けます

お礼日時:2024/02/06 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています