プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

抜かずのニ発ってどうすればできますか?
生中出しで抜かずのニ発やりたくてED薬飲んでも一発目で賢者タイム来てしまいます。

A 回答 (3件)

彼は薬なしで普通にしてきますよ。

私は疲れるからやめてほしい時があるんですけど、始まると、やっぱり気持ちが高まってしまうので第二試合になってしまいます。彼には誤解されているみたい、好きなんだなぁって。
    • good
    • 0

こんばんは。


おいくつですか?
25歳以上なら諦めて下さい。
25歳未満なら以下、頑張って見ましょう。
1.運動して体力を付ける(1年以上続けること)
 1)ジムで筋トレ
   1回2時間X週3回 
 2)ウォーキング
   毎日1万歩以上歩く
2.スタミ食を取る
 牡蠣、うなぎ、レバー、青背の魚、ニンニク、やまいも、ネバネバ食品等
 これらを食べても標準退場をキープする事
3.合体前の禁欲
  彼女と合体前1週間は禁欲する

私はこれで、H出来る彼女が出来た20歳から24歳まで、抜かずの2発が出来ました。さらに、2発目が終わって、シャワーを浴びて3回目を始めていました (^o^)
    • good
    • 0

賢者タイムが来たときそのままじっとしておき、1から2分ぐらいで少し勃起し始めててからゆっくり動き出してください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています